イータイコト・イータイ

怪獣とヒーローと任天堂が好きな20代男が言いたいことを言いたいように言うブログ。

アアッッッ!!!お前ッッッ!!!“ピアノインストバンド”というのかッッッ!!!

 

 

テレビ番組、特に報道番組で流れている、ピアノのカッコいい曲が好きなんですよ。

 

ああいう曲をもっと聴きたくて、「ピアノ BGM」とか「ピアノ カッコいい曲」とかで検索するんですけど、どうも求めている曲に辿りつけない。こういうワードで調べてみても、出てくるのはクラシックな曲だらけで……。

 

ならばと思い、「現代音楽」で調べてみると、今度はよく分からない音楽しか出てこないという……。

 

ジャンル名が分からないので探しようがない、困った……と思っていたある日、なんとなく見ていた報道ステーションで、まさに探していたような曲が!!!


すぐさまスマホを握って「OK Google、この曲なに?」とスピーカーへ近づけると、すぐに教えてくれました。

 


SANOVA 『Cloud9』 PV 「Graceful Day」〜「Lady Luck」〜「Cloud 9」

 

なるほど……SANOVA……SANOVAで検索……

 

 

f:id:zohimaru000:20200612154429p:plain

 

 

f:id:zohimaru000:20200612154438p:plain

 

 

f:id:zohimaru000:20200612154444p:plain

 

 

f:id:zohimaru000:20200612154448p:plain



 

アアッッッ!!!お前ッッッ!!!“ピアノインストバンド”というのかッッッ!!!

 

という訳で、ジャンルも分かって検索し易くなったので、最近ではピアノインストバンドを良く聴いてます、という話でした(笑)