イータイコト・イータイ

怪獣とヒーローと任天堂が好きな20代男が言いたいことを言いたいように言うブログ。

ぞひ丸から和実ゆいちゃん(キュアプレシャス)へのメッセージ【デリシャスパーティ♡プリキュア】

 

ごはんは笑顔♡変身!キュアプレシャス

 

『デリシャスパーティ♡プリキュア、始まりましたね。

 

 

 

唐突なんですが、「初期メンバーがまだ全員集まってない時期のプリキュアからしか摂取できない栄養というものがありますよね。

 

 

 

ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和実ゆいちゃん。

 

 

 

プリキュアになれたこと、おめでとう。キュアプレシャス、強くて格好良くて、可愛かったね。

 

 

 

驚いただろうけど、嬉しいよね。レシピッピを守る力を手に入れて、おいしい笑顔を守れるようになったよね。

 

 

 

でも、プリキュアって、楽しいことばかりじゃないんだ。

 

 

 

敵はどんどんやってくるし、強くなる。これから辛いことも沢山あるんだ。

 

 

 

そのうち、近い将来、君1人では決して勝てない敵が現れるんだ。

 

 

 

頑張っても頑張ってもどうしようもないんだ。

 

 

 

何もできなくて泣きたくなるかもしれない。

 

 

 

己の無力さを感じてしまうかもしれない。

 

 

 

でも、でもだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな君の頑張る姿を見て、少なくとも2人。2人の子が、自分の身の危険も顧みずに、君を助けに来てくれるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その子たちだって怖いだろうけど、本当は逃げたいかもしれないけど、でも、それでも。大切なものを守るために頑張る君の姿を見て、そんな君を見捨てられなくて、守りたくて、逃げずに一緒に戦ってくれるんだ。

 

 

 

まだ君はその2人をよく知らないだろうけど。

 

 

 

その子たちは、君の一生の友達になるんだよ。

 

 

 

だから、今は君1人だけのプリキュアかもしれないけど、楽しみに待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレを書いてておじさんは泣きそうになってきたよ……。