イータイコト・イータイ

怪獣とヒーローと任天堂が好きな20代男が言いたいことを言いたいように言うブログ。

ぞひ丸から菓彩あまねちゃん(キュアフィナーレ・怪盗ジェントルー)へのメッセージ【デリシャスパーティ♡プリキュア】

デリシャスパーティプリキュア かいとうジェントルーぬいぐるみ

 

 

~デパプリ第7話(キュアヤムヤム初登場回)視聴前のぞひ丸~

 

 

 

 

 

 

 

「あんな事件があったけど……ついにらんちゃんがキュアヤムヤムに変身する時が来たんだ……こんなに嬉しいことはないよ……楽しみだなぁ」

 

 

 

らん「ラーメンも、餃子も、どのメニューも!!!大事につくりあげたウチの味なの!!!その味を楽しみにしていたお客さんを……!ガッカリさせたくない!!!」

 

 

 

怪盗ジェントルー「客が楽しみにしていたのは、半額という値段じゃないのか?」「君が呼び寄せた客は安さに釣られただけ。味など気にするものか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい。

 

 

 

 

 

言って良いことと悪いことがあるぞ。

 

 

 

 


ぱんだ軒へ行こうぜ……

 

 

 

 

 

久しぶりに…………

 

 

 

 

 

 キレちまったよ……

 

 

 

 


怪盗ジェントルー。その発言は一線を越えた。お前は許されないことを言った。謝って済むレベルじゃないぞ。今まで紳士的な振る舞いが目立ったから「ひょっとして根は良い人なのでは?」とか思ってたけど、どうやら見込み違いだったようだ。大好きな味を……ご家族を侮辱されたらんちゃんの気持ちを考えろ。許さんぞお前。

 

 

 

 

 

~デパプリ第8話(ジェントルーが初めて変身を解除した回)を観たぞひ丸~

 

 

 

 

 

 

せ、生徒会長がジェントルーだったなんて……(驚愕)

 

 

 

生徒会長という立場……社会的信用を隠れ蓑にして悪事を行っていたんだな。ますます許されないぞ。許されなさマシマシだぞ。許されなさマシンガン連射だよコレは。許されなさマシンが社会を統制していたら真っ先に処罰される対象だよ君は。こんなことは許されないんだよ。謝って済むなら警察はいらないんだ……。

 

 

 

 

 

~デパプリ第12話(打倒ジェントルー回)~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェントルー「私を……止めて……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん

 

 

 

 

 

許されないのはお前だ、ぞひ丸。

 

 

 

あまねちゃんはブンドル団に心を操作されていたんだ……本当はあんな悪事はしたくなかったんだ

 

 

 

それをお前は……何だ許されなさマシンって。謝っても許されないのはお前だよ

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

菓彩あまねちゃん。

 

 

 

ひどいこと言ってごめんね。本当にごめんね。苦しかったのに、辛かったのに、気づいてあげられなかったね。

 

 

 

でも、あの3人は違ったね。君の苦しみに、辛さに気づいて、小さじ一杯の希望を信じて、助けてくれたね。

 

 

 

今はまだ心も体調も優れないみたいだから、ゆっくり休んでね。

 

 

 

そして元気を取り戻したら、あの3人と本当の友達になってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アストラーーー!!!俺たちはウルトラ兄弟になったんだぞーーー!!!あまねちゃんはキュアフィナーレになったんだぞーー---!!!!!

 

 

 

 

 

おめでとうあまねちゃん。プリキュアになれるんだね。

 

 

 

今までレシピッピを傷つけてしまっていたけど、守る側になれたね。

 

 

 

本当におめでとう。キュアフィナーレに会えるのが楽しみだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ってるけどお祝いする気持ちは本当だよ!