イータイコト・イータイ

怪獣とヒーローと任天堂が好きな20代男が言いたいことを言いたいように言うブログ。

【パトロンサイト】だって神絵師が沢山いるんだもんさ~~~~~!!!!!【アホの末路】

 

※今回の記事はちょっとエッチだから未成年の閲覧はご遠慮ください!!!!!

 

 

エッチな絵は好きですか?エッチな漫画は好きですか?俺は好きです。

 

 

 

Twitterなんか見てるとね、流れてきますよね。エッチで可愛い絵が沢山さぁ……。

 

 

 

「うわぁ……この絵師さん良いなぁ。他にどんな絵描いてるんだろう……」

 

 

 

そう思ってプロフィール欄を見るとね、必ずと言っていいほどありますよね。ある文字が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fantia

fantia.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pixivFANBOX

www.fanbox.cc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、パトロンサイトである。

 

 

 

絵師さんが設定した月額を支払うことによって、限定コンテンツを閲覧できるのだ。

 

 

 

最近では、絵師さんがエッチな漫画を数ページだけTwitterに投稿し、「続きはFantia(FANBOX)で!」という形でリンクが貼られているパターンが多い。

 

 

 

建前「うわぁ……月額かかるのかぁ……ただでさえ色んなサブスクに登録してるしなぁ……ここは熟考を本音「はい……♡支援します……♡」

 

 

 

 

 

 


  

という訳でね。私ぞひ丸、最近、軽率に支援ボタンを押しすぎなんですよ。

 

 

 

流石に怖くなってきたので、ここらで両サイトの支援絵師さんを見直すことにしました。更新頻度が低い人は、申し訳ないけど切っていかなきゃ……まずは現状の確認を……

 

 

 

 

 

 

Fantia、8人。

 

 

 

 

 

pixivFANBOX、18人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計、26人支援。月額合計、14,700円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オギャあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い気持ちで積み上げてきたものが山になっていた。皆様もお気をつけください……(啓蒙)