イータイコト・イータイ

怪獣とヒーローと任天堂が好きな20代男が言いたいことを言いたいように言うブログ。

人前で「特撮が好き」と言えるキッカケになった、ある女の子のお話。

放送開始50周年記念 ウルトラセブン展 モロボシ ダンの名をかりて 公式ブック

 

 

www.bokuboku12.net

 

 

いつも仲良くさせていただいているRyoさん(@ryo_nf3000)のブログ、『僕が僕であること(仮)』で連載中の読者参加型企画、『あなたとトクサツ。』に寄稿し、取り上げていただきました。

 

 

 

人生の中の特撮について、読者が語りたいことを寄稿し、それに対してRyoさんがインタビューするこの企画。自分は小学校時代の、ちょいと(だいぶ)こっ恥ずかしいお話をさせていただきました。ぜひ御覧ください。

 

 

 

しかし……女の子の仮名が思いつかなかったからといって、流石に“モロボシ・ダン子”はテキトーすぎた気がします(笑)

 

 

 

 

 

今後、ダン(森次晃嗣さん)を見る度にジワジワきそうだぜ……