イータイコト・イータイ

怪獣とヒーローと任天堂が好きな20代男が言いたいことを言いたいように言うブログ。

ウルトラマンタイガ第4話『群狼の挽歌』感想

群狼の挽歌

 『タイガ』感想ツイートまとめ、今日は第4話。

 

 

 

 

 

なんか感想がアッサリしてるなと思ったら前日飲みすぎていたようです(笑)

 

 

感想ツイートでは触れてませんが、この時点ではあまりホマレ先輩に特別な思い入れもなかったので、ヴォルクと熱く殴り合いを始めたのには心情的にノリきれなかったというか、ついていけなかったというか。今この話が来たらメチャクチャ燃えると思うんですが。

 

 

そういえばこのあたりから「タイガ、主人公だけどやられすぎじゃね???」と思い始めたような(笑)VSデアボリックのやられっぷり凄かったな……。

 

 

フーマは初登場補正でメチャクチャ速くてカッコ良くて強かったですが、補正が切れた今だったら脚に避けきれなかった弾を受けてタイタスあたりが「交代だ!」とか言いそうな気がします。