イータイコト・イータイ

怪獣とヒーローと任天堂が好きな20代男が言いたいことを言いたいように言うブログ。

ウルトラマンZ第1話『ご唱和ください、我の名を!』感想

 

 


『ウルトラマンZ』第1話(新)「ご唱和ください、我の名を!」-公式配信- "ULTRAMAN Z" Episode 1 -Official-

 

 

 ついに始まった『ウルトラマンZ』。

 

 

こんな世の中ですが、新しいウルトラマンが毎週観られるというのは嬉しい限りです。という訳で、『タイガ』同様、Twitterで呟いた感想をブログの方でもまとめていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初見時は気づかなかったんですが、ゼロを異次元へ飛ばしたのはブルトンだったんですねぇ。

 

しかし、あんな目に遭ったのに誰も心配してないあたり、ゼロが歩んできた10年間の濃さを実感します。

 

 


【ウルトラマンZ】『ウルトラマンゼット&ゼロ ボイスドラマ』第1回(新)「ゼットとゼロの出会いの話」-公式配信- "Ultraman Z & Zero Voice Drama" episode 01

 

(ゼット、良い奴だけど言葉使いとか配慮とか色々足りてない奴だ!)