イータイコト・イータイ

怪獣とヒーローと任天堂が好きな20代男が言いたいことを言いたいように言うブログ。

ウルトラマンZ第5話『ファースト・ジャグリング』感想

 

 

 

 


『ウルトラマンZ』第5話「ファースト・ジャグリング」-公式配信- "ULTRAMAN Z" Episode 5 -Official-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がジャグジャグ。ジャグジャグが止まらねえ。

 

 

“ヘビクラ隊長=ジャグラー”に関しては、Twitter上でも割と肯定派と否定派に別れてる印象なんですが、自分はどっちでも良い派だったので、「ジャグラーだったかぁ〜〜〜!!!!!」という感じでした。

 

 

でも不思議なもので、「どっちでも良い」と思っていたのに「やったあああああああああああああジャグラーだあああああああああああ」と歓喜してしまったあたり、やはりジャグラーであってほしい割合が心の中で大きかったのかな、とも思います。

 

 


【ウルトラマンZ】『ウルトラマンゼット&ゼロ ボイスドラマ』第5回「ウルトラマンと太古の歴史」-公式配信- "Ultraman Z & Zero Voice Drama" episode 05

 

ノアがキング級の存在って作中で言及されるのは初めてでは。