イータイコト・イータイ

怪獣とヒーローと任天堂が好きな20代男が言いたいことを言いたいように言うブログ。

挨拶

 はじめまして、ぞひ丸と申します!

 

 

 

このブログは、ブログ名の通り私が言いたいことを言いたいように言う場です。

 

ぞひ丸日記

↑こんな感じのブログを以前やっていましたが、思うところがあり

この度はてなブログに引っ越しました。

 

twitter.com

 

↑普段はTwitterであーでもないこーでもないと語っていますが、

長文で語りたいことがあればこちらのブログで語りたいな~と思っています。

 

また、私自身の趣味嗜好はTwitterのプロフィール欄に書いてある通りですので、

参考にしていただけると幸いです。

 

ゆる~く続けていきたいと思っていますので、宜しくお願いします!