イータイコト・イータイ

怪獣とヒーローと任天堂が好きな20代男が言いたいことを言いたいように言うブログ。

ウルトラマンタロウって、ド天然だけど、このくらいのデリカシーはちゃんと持ってそうだよねという妄想。

ウルトラマンタロウ Blu-ray BOX

 

 

~タロウが結婚したての頃~

 

 

 

タロウ「いやぁ僕は本当に幸せだなぁ!!!子供が生まれたら”タイガ”っていう名前をつけようと思ってるんですよ!!!親友と一緒に考えましてね!!!”太陽を抱く勇気ある者”という意味でねぇ!!!いやぁ結婚は良いですよぉ!!!兄さんたちも、もし良い人がいるんなら、すぐにでもした方が良いですよ!!!結婚!!!」

 

 

 

ジャック「あぁ……」

 

 

 

エース「そうだな……」

 

 

 

レオ「そうですね……」

 

 

 

ゾフィ・マン「「おい…………」」

 

 

 

タロウ「あ…………!!!すみません!!!兄さんたちやレオの心に決めた人は……。本当にすみません。僕はこういうところが本当にダメですね……。」

 

 

 

ジャック「いや、良いんだよ」

 

 

 

エース「おめでとうタロウ」

 

 

 

レオ「今を楽しまなきゃですよ!タロウ兄さん」

 

 

 

タロウ「みんな……!ありがとう!やっぱり素敵だなぁ……地球で出会った大切な女性を、今も変わらず想い続けられるっていうのは……ねぇ兄さん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブン「そうだな」